もっと早く買っていたかったー!エトヴォス♪ミネラルファンデーション スターターキットM(マット)♪口コミ

今まで使ったミネラルファンデーションの中で いっちばーん気に入った
etvos(エトヴォス)のミネラルファンデーション!

結論から先に言うと、これは絶対おすすめっ
もうね、なんでもっと早く試してなかったんだろーって思っちゃった(ノ∀`)




雲母(マイカ)や酸化チタンなどの 天然由来成分のみで作られていて 
防腐剤・タルク・香料・ワックス・着色料などを含まないので
毛穴をふさがず、お肌に余計なストレスを与えない やさしいファンデーション.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。

SPF30(PA++)だから 日常レベルの日焼け止め対策もおまかせです!
石鹸で簡単に落とせるので、肌に負担のかかる日焼け止め専用のクレンジングも必要なしっ



027_20130119131526.jpg



私が選んだのは#40の標準色とナイトミネラルファンデーションのセット。

ナイトミネラルファンデーションは その名の通り 
夜寝る時につけてもOKな スキンケア処方の化粧下地です。

スキンケアとしても、化粧下地としても、仕上げパウダーにまでもなる 万能選手なんだよ~

このナイトミネラルファンデーションがスゴイ!!
これを下地にして使うことで 肌が均一にサラサラになって、
マットスムースミネラルファンデーションが
すっごくキレイに乗るのっ


024_20130119131527.jpg


今まで使ったミネラルファンデって、どーしても粉っぽさがあったり
逆に「これ、ミネラルって言っていいの・・・?」ってくらいにガッチリ塗らさったり
いまいち仕上がりに大満足は出来なかったのね。

でもこれは ほんっとキレイな素肌が完成するし、夕方になっても毛穴落ちもないツルっとした肌でいられます


006_20110308130026.jpg



そんでね、このトライアルセットでブラシの重要性も再認識しました。

今までは「ブラシはやっぱり獣毛だよねー」なんて思ってたんだけど これはタクロン製のブラシ。
ちょっとバカにしつつ使ってみたら(←ほんと性格悪い)肌触りがすっごく滑らかで ぜーんぜんチクチクしない!!
お手入れも簡単で なーんにも気にしないで石鹸でジャバジャバ洗えるから楽チン

パフで付けるほうが楽ではあるけど 仕上がりのキレイさはブラシには敵わないですもんね

しかも、トライアルに付いてくる このブラシ、現品なんですよ!!
定価¥2100のブラシだから これだけで元取れちゃうーー(*`艸´)ウシシ

トライアルセットは本来¥2415なんだけど 会員登録すると、その場で使える¥500の
ポイントがもらえるの。

だから結局¥1915で
¥2100の現品ブラシ+2週間分のミネラルファンデと下地のセット
買えちゃうってこと

これ、ほんと買ってよかったなーって思ってます





関連サイト>>ミネラルファンデーション スターターキット









スポンサードリンク
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/24 10:28 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/24 12:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/25 14:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/25 16:31 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/25 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます






photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)





わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。