スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサードリンク
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪のはなしとアイランドチル


最近、すっかりジェルネイルを卒業してるわたし。

25歳くらいの頃から月1ペースでサロンに通い、
自分でもジェルネイルにチャレンジして、
結局センスがなくて またサロン通いに戻って・・・
と、ジェル&アクリル経験は割と長かったんです。

それもこれも爪にものすごーくコンプレックスがあったから。

中学生くらいの頃から、右手の中指と人差し指の
爪の表面がガタガタと波打ってて
ポリッシュ塗ってもハッキリと凸凹がわかるくらいだったの

・栄養の偏りだとか、
・免疫の低下とか、
・甘皮部分を強く刺激しすぎて爪がしっかり生成されなくなったとか、
読んだ本には色々書いてありました。

でも、結局どーやっても治らなかったから
それならもう隠してしまえ!と。
そんなわけでずーっとアクリルやジェルが手放せなかったの。

でもね!!!

今じゃもう、わたしの爪は いたって普通のツルンっとした爪になってます

数年前からだんだん凸凹が薄くなっていって
気が付いたころにはペッカペカになってたー

これね、アイランドチルを飲むようになってからなんです。



025_20110911164750.jpg
シリカ配合のミネラルウォーター



まず、長年のネイルアートで 弱ってペラッペラだった爪に
どんどんコシが戻ってきて、
その次に、表面がきれいな爪がだんだん生えてきたのー(´艸`)


多分わたしの体には 圧倒的にシリカが欠乏してたんじゃないかしら。


005_20111011102616.jpg


アイランドチルはシリカの含有量が97mg/L

普段の食事から、体に十分な量のシリカを摂るのは難しいけど
毎日飲んでるお水を変えるだけで 簡単にクリアできちゃう

今では裸爪でもなーんにも苦にならないです。

わたしみたいに 爪の悩みがある人
定期購入して飲み続けてみるといいと思うよー



関連サイト>>アイランドチル
スポンサーサイト



スポンサードリンク

ちょっと残念・・・九州産の新鮮野菜パック♪口コミ



体の中からキレイになってこそ ほんとの美容家!って思ってるので、
こだわり野菜をお取り寄せするのが大好きです(´艸`)

今回は 九州産の新鮮野菜パックをお取り寄せしてみました。


002_20130419214338.jpg


地域によってお値段が違います。

九州地方は¥2880+¥310(クール便)
本州と四国は¥2980+¥310(クール便)
北海道と沖縄は¥3280+¥310(クール便)

出荷日の前日に収穫された、新鮮野菜。


028_20130419214337.jpg

ちゃんと農家さんの情報も記入されてるので安心感あります。

2013-04-19T21-41-51_0.jpg

小松菜とミニトマトでホットサラダ作ってみた。
トマトが甘いのはわかるんだけど、小松菜も甘みがあっておいし~

でもでも、ちょーっと今回のお取り寄せはイマイチでした。
ここからは辛口です。

まずマイナスポイントなのが
「お値段」

初回限定のお試しセットって、オトク感がないとガッカリしちゃうんだよねー
送料入れると¥3000越えるのに、この内容かぁ・・・って
思っちゃったのが事実です

あとね、このセット「届くまで内容がわからない」んです。
これって、献立を考える身としてはとっても困るー!

せめて発送したあとのメールでもいいから
内容を教えて欲しいなーと思ったよ。


わたしが自信持ってオススメできる 野菜のお試しセットは
こちらです。

有機野菜の宅配 Oisixおためしセット 宅配食材のパイオニア。 わたしのレポ


オイシックスはわたしのイチオシ。
お試しだけでも頼む価値ありなのです







関連サイト>>九州産新鮮野菜宅配/九州の空


コピー 人気天然ミネラルウォーターお試しキャンペーン実施中【桜島 活泉水】 - ブルーム




スポンサードリンク
[ 2013/04/19 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(2)

炭酸水で贅沢洗顔♪ベラフォンタニス♪口コミ


贅沢にも、炭酸ミネラルウォーターのベラフォンタニスで
洗顔してみました.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。


005_20120212182110.jpg


サルフェートが1530mgも配合されたミネラルウォーターです。

サルフェートには利尿作用や、
二日酔いの原因になるアセトアルデヒドを体外に排出する作用があるそう。
新陳代謝を高めてくれる、嬉しい成分なんです


009_20120212182110.jpg


ペットボトル2本を洗面器に入れて 豪快に顔をザブンっと付けます。
しゅわしゅわしゅわーーーーっと顔で炭酸がはじけてるのがわかる。


血行がよくなるから顔が真っ赤になるんだけど 心配いりません
何回か息継ぎしつつ、炭酸がなくなるまで続けてると
真っ赤になった顔が こんどはすごーく白くなる!!


毛穴もキュキュっとちっこくなって、
炭酸パックした時と同じような効果が感じられます 

1回の洗顔で2本のペットボトルを使いきっちゃうから、
ちょっとお値段が・・・って思いがちだけど 炭酸パックをやることを考えたら
ぜんぜん高くないなーと思ったよ。
むしろ炭酸パックって高額なのが多いから こっちの方が安上がりな気がする


007_20120212182131.jpg


もちろん普通に飲んでも美味しいお水。
炭酸のパワーなのか、硬度1864mgとは思えないほど飲みやすいです!!

ベラフォンタニスを飲むと汗の量が増えるから 減量中のプロボクサーも愛飲してるんだって
ジムとかヨガに持って行けば さらなるダイエット効果が期待できちゃうね

内側からの美容のために飲んでもいいし、
外側からの美容のために使ってもいいし、
たくさん使い道のあるミネラルウォーターです



楽天>>ベラフォンタニス





スポンサードリンク

フレンチマダムご用達♪超硬水♪エパー♪口コミ

硬度が約1849もある、HEPAR(エパー)を飲んでました。


001_20120205000154.jpg


1Lのペットボトルが6本ずつパッキングされてます。

オシャレなボトルだ~.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。


017_20120205000154.jpg


成分表を見ると カルシウムが549mgに、マグネシウム119mg。
不足しがちな成分を ノーカロリーで補給できちゃいます


012_20120205000154.jpg


エパーは、他のナチュラルミネラルウォーターに比べて貯水量が少ないんだそう。
だから採水する量を制限してるんですって。
プレミアムなミネラルウォーターなんですね~


016_20120205000154.jpg



味はね、やっぱり超硬水だなって感じ。
グビグビといっきに飲める感じではないんです。

でもね、コップ1杯飲んだだけで 
いつも行く、トイレの回数との違いがわかるの!トイレの回数が増えます。
そうなると必然的にむくみが減ってくるー

レモンを数滴入れると 飲みやすさが格段にUPしますよ



HEPAR エパー





スポンサードリンク

無農薬野菜のミレー♪口コミ

またまた有機野菜をお試ししてみたよ.。.+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。
今回は無農薬野菜のミレーさんです



にんじん3本・大根 1本・かぶ1束・パプリカ2個・かつお菜 200g・ぶなしめじ 170g
きゅうり 3本 ・ミニトマト200g・ たまご6個

以上9点で、送料別の¥1575です。

送料が別にかかるのがちょっと痛いんだけど、でも、にんじんの美味しさで許せちゃったよ

013_20110411124530.jpg


スティックでポリポリ食べてみたんだけど、味が濃くって甘いのっっ
まるで 野菜じゃなくって果物でも食べてるみたい。
今まで食べた人参の中で1番おいしかったよー
あまりに美味しくて、すごい勢いで3本食べつくしてしまいました・・・
ウサギにでもなったかのように・・・。

しかも食べ終わったあとに気が付いたんだけど、
せっかく無農薬なんだから 皮むかないで食べればよかったーー!!
皮のとこに栄養がたくさんなのに、もったいないことをしちゃいました

って事でリベンジもかねて、こちらの人参 箱買いしようかな~って思ってます

美味しくって栄養も豊富だからいいことずくめだもんね



関連サイト>>





スポンサードリンク
[ 2011/04/12 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(4)
ブログ内検索
リピート購入
画像クリックで記事に飛びます






photo_0151850703tjjmnt.jpg
My Little Box
雑貨とコスメの福袋。
ハズレもあるけど
なんだかんだ言いつつ
リピしてしまう魅力あり(´艸`)





わたしのこと

るぅ

Author:るぅ

習い事・ホットヨガ
髪質・ちょっとクセ毛
肌質・乾燥肌 
昔はアトピーもちでした。
今でも季節の変わり目(とくに秋~冬)には ひざとかにちょこちょこ出ちゃう。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。